タルタルがFF11を楽しむ日記

鞄鯖でヴァナを楽しむタルタルの日記

ヨリウムうんぬん

ヨリウムのオグメ付けですが現在このようになっております。

f:id:tapiapa:20150512024459j:plain

うーんこの

 

もっと頑張れよ^^;;;;

って聞こえてきます。もっと頑張ります。

もっと頑張りたいんでギルください・・・。

 

優先すべきは命中でしょうか、それとも敵対心?

 

武器と盾はしばらくこのセットでいきたいと思います。

ブルトとオハンはモグボナンザで貰います。

 

ダクリン卒業したいです。

守りは次のログポ肉で取ります。

 

ガバガバですね。

アドM終わらせて指輪もらうのを目標にしたいと思います。

耳はよく分かりません。なにがいいんでしょう。

 

手さぐり手さぐりですがコツコツ強化していけたらなって思います。