タルタルがFF11を楽しむ日記

鞄鯖でヴァナを楽しむタルタルの日記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンパターン

2垢が青魔道士を取得しました。 久しぶりに青魔取得クエをやりましたが解答に誤りがあったのが悔しいですね・・・。 どうやらまだ獣になりきれてないようです。 取得した時点で仕事に行き0時頃ログイン。 そこからチケット15枚使って10レベルくらいまで上げ…

学者進捗

2垢くんの学者もILアベレージ119になりました。 「殺意はあります!」 と言わんばかりのオグメですね。 ヘリオスとテルキネを拾いにちょくちょくアルヨルに参加してます。 ようやくヘリオス5部位が揃いました。テルキネはもうちょっとかかりそうです。 ホン…

学者上げ

2垢くんの学者上げしてました。 ※白グリモア使用中。 やっと全部青字達成です。 書いてる時に気付いたんですけどテマチタニ着てませんでした。大馬鹿ですね。 え、白い文字が見える・・・?気のせい気のせい( ꒪﹃ ꒪) 装備が貧弱なのでアルヨル主催してヘリ…

星の唄

とうとう実装されましたね。 ヴァナ・ディール最終章。星唄が。 長いアプデを終えて、とりあえず実装分だけは終わらせました。 なんか女の子出てきたり師匠って呼ばれたり怪しいマスクマンが出てきたりと今後の展開から目が離せませんね。いきなりおつかい頼…

ヨリウムうんぬん

ヨリウムのオグメ付けですが現在このようになっております。 うーんこの もっと頑張れよ^^;;;; って聞こえてきます。もっと頑張ります。 もっと頑張りたいんでギルください・・・。 優先すべきは命中でしょうか、それとも敵対心? 武器と盾はしばらく…

ログポとか

ログインキャンペーンの交換などを行いました。 倉庫は一部使いきれなかったのがもったいなかったです。 んで 今回の注目品といえば3000ポイントの麝香牛肉と500ポイントの特大牛肉でしょう。 早速倉庫2人から肉を強奪し挑戦。2垢含めドロップ麝香合わせて4…

銀の海へ

0時頃ログイン。 2垢のアサルトとサルを消化してメイン垢でサルへ突入。 あれ…アラパゴ2って最初階段降りたっけ…。 あれ…アラパゴ2って最初の解放広間にあったっけ…。 ログを確認するとどうやら銀海遺構2に侵入していたもよう。 ほ、ほげ~~なんじゃそのミ…

ヨリウム更新

晩飯もほどほどにちょこっと資格勉強してから遅めのイン。2垢のサルが一層目の鳥2匹リンクしている事に気づかずメローへ凸した結果、脱衣くらってそのまま死にました。 たまに事故ると泣きそうになりますね( ˘•ω•˘ ) 本日は鋭い黒石+1を5個購入。300万ギル也…

脱線

ナイト強化してたらシーフが99になりましたって話 ちゃっかりルドラも覚えました。 装備も割と充実してます。 \イミワカンナイ!/

最近の活動

4月15日からナイトを始めてから約2週間が経過しました。 装備はこんな感じ。↓ 【殴り】 メイン:ブラメンカー サブ:プリュウェン 投擲:ヘイストピニオン+1 頭:ヨリウム 首:アスパー 耳:DAコンビ耳 胴:CVサーコート+1 両手:ヨリウム 指1:ラジャス 指2…