タルタルがFF11を楽しむ日記

鞄鯖でヴァナを楽しむタルタルの日記

ワンパターン

2垢が青魔道士を取得しました。

久しぶりに青魔取得クエをやりましたが解答に誤りがあったのが悔しいですね・・・。

どうやらまだ獣になりきれてないようです。

 

 

 

取得した時点で仕事に行き0時頃ログイン。

そこからチケット15枚使って10レベルくらいまで上げてメイン垢連れてシルダス洞窟へ。

 

2時間で1→99になりました・・・。

 

凄い世界になりましたねヴァナ・ディールは(;゜ロ゜)

これだけ成長が速いとスキルもラーニングもおっつかないですね。じっくり上げていきたいと思います。

青の使い道はサルとシルダス狩りくらいだと思いますので、主要な青魔法だけラーニングできたらいいかなあと。

 

 

 

問題は装備なんですけどこちらをご覧いただこう・・・。

青です。

f:id:tapiapa:20150530034721j:plain

 

シーフです。

f:id:tapiapa:20150530034721j:plain

 

踊り子です。

f:id:tapiapa:20150530034721j:plain

 

一張羅か!!!

 

このワンパターンどうにかならんですかねー・・・。そのためのロックスタイルですかねー・・・。ちょっとコーディネート考えましょう。