タルタルがFF11を楽しむ日記

鞄鯖でヴァナを楽しむタルタルの日記

2垢青魔進捗

2垢くんの青が片手剣、青魔法スキル共に青字を達成しました。

 

この金土日で

青魔道士取得

レベル99達成

花粉、メッタ打ち、フットキックをラーニング

青魔法スキル上げ、片手剣スキル上げ

主要青魔法ラーニング終わり←今ここ

 

ってとこまできました。自分で言うのもなんですが凄いですね。頑張りました。

残りのラーニングはおいおいってことで・・・。

 

主要青魔法ってのはメイン垢がセットしてる青魔法を参考に

四連突、デルタスラスト、サドンランジ、偃月刃、パラライズトライアド
T.アッサルト、シンカードリル、ブレーズバウンド、エラチックフラッター
モルトプルメイジ、メタルボディ、コクーン、マジックフルーツ、A.バースト
バッテリーチャージ、虚無の風、レストラル

 

辺りを。これにN.メディメイトとかサブダックションとか行くコンテンツによってセットを直してる感じです。装備の値とも相談しないといけないんでしょうけど計算が分からないので盛り込めるだけ盛り込みます。

次に目指すはマクロの作成とメリポ振り切りとジョブポ100を。メインの方はいつの間にかジョブポ100達成してたんですけど、どうやって稼いでたんですかね・・・。記憶がありません。青しか出せなかったしね、仕方ないネ。

なんかいろいろ考えてる時間が一番楽しいですよね。それが過ぎるとワードローブとか鞄と相談しないといけないから・・・今は考えないようにしたいと思います。

(ヘリオス魔命攻・・・テルキネケアルアップ効果時間+・・・うっ

頭が・・・。)

 

 

スキル上げ中に面白いことがありました。

f:id:tapiapa:20150601000249j:plain

初めて街中で死にました('Д')

ウラグナイトの毒って強烈だったんですね・・・。

あ、栄華のコインとダイス売ってもらってありがとうございました。

☆(ゝω・)v

 

 

 

シュガーソングとビターステップを買いました。

店頭は売り切れ続出で、結局iTunesストアで済ましちゃいました。

血界戦線、アニメ絶賛放送中ですがコミックスの方もよろしくお願いします。

トライガンも読んでみるといいよ。