タルタルがFF11を楽しむ日記

鞄鯖でヴァナを楽しむタルタルの日記

新・精霊ジョブポをしようの話

f:id:tapiapa:20150927231233j:plain

ここまで繋がるんじゃよ。なお指輪は使えんもよう。

 キャンペーン終了間近ですが皆さま稼いでますでしょうか。

 

メイン垢のナイト550、黒550。2垢の黒1200、学550と目標を立てましたが現在では・・・。

 

メイン

ナイト602、黒1318で目標達成!

 

2垢

黒1200、学587で目標達成!

 

 

となりました。╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 

いやー稼ぎましたね。オーバーランし過ぎですね。

7割ソロ、3割パーティって感じです。狩場はこちらから↓

tapiapa.hatenablog.com

 

大丈夫です。触りはアレですがちゃんとジョブポの話してます。

 

追加モンスター(Apexシリーズ)の稼ぎが凄まじいです。前衛は高い命中を、後衛は高い魔命を必要としますが飯食ってイオニスもらって頑張って連携とMBで削りましょう。ドー門でしかやっていませんが前衛は命中1100~1200くらい必要と聞きました。魔命はMB主体なんでそんな考えてないですえへへ。

MB装備ですか。中途半端ですみません(^q^)

 

目標は既に達成したとはいえまだまだ成長途中です。やはり1200がゴール(今のところは)なのでそこまでは稼ぎたいと思います。次のキャンペーンでな!!

機会があれば学者で出撃しますよ!目指せ計II!

 

 

 

その学者なんですが、黒から変わるとよく分かる。

ファストキャストが足りない!!

黒はサポ赤、エレメントセレリティのおかげでストレス無く精霊ドッカンドッカンできましたが学はそうはいかなくて、サポ赤で-15%としてもあと65%確保せねばなりません。なので装備を見直して取得を頑張ろうと思ったのでした。

 

ギアスフェットにサイクロス装束ってのがありまして、こちらの両脚が強化でFCつくんですよね。まずはそれを目指そうかと。頭はナティラでいいし。なにより所持金が100万切っててですn・・・。

ぼちぼち集めていこうかと。2垢とフェイスでいけるかな・・・。

 

またいつか。