タルタルがFF11を楽しむ日記

鞄鯖でヴァナを楽しむタルタルの日記

ログポとか

ログインキャンペーンの交換などを行いました。

倉庫は一部使いきれなかったのがもったいなかったです。

 

んで

 

今回の注目品といえば3000ポイントの麝香牛肉と500ポイントの特大牛肉でしょう。

早速倉庫2人から肉を強奪し挑戦。2垢含めドロップ麝香合わせて4戦くらいでしょうか。

 

守りの指輪は

 

出ませんでした。_(:3」 ∠)_<マモレナカッタ…

 

流石、多くの億超え被害者を現在も生み出しているレアドロップ…そう簡単には出ませんね。

LSメンの言うとおり案外ポロっと出てしまうものなのでしょうか。

それとも億超えの被害者になってしまうのでしょうか…。

リアルラックを鑑みると後者の可能性の方が高いように思います…。

願わくば次の次くらいの挑戦で、ギルがかからない内に出てほしいです。

╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮スピリチュアルやね

 

あとログポでもらえるものはピュピュル装備でしたっけ、学生服みたいなやつ。

♂キャラ使ってると、なおかつタルタルだといまいち見栄えが気に入らなくて今回は見送り…。次があるかは知らんけど。

もうシーズンも過ぎましたが調度品の桜をもらいました。

f:id:tapiapa:20150510030118j:plain

でけーよ!!!!

 

大きかったですね。予想外です。

これのどこに収納スペース+1があるんですかね。土の下ですかね…。ババーン

 

 

LSメンに誘われてボヤカニへ。主催のネコさんは狩片手斧が欲しいみたいです。

私は詩風の2垢で参戦。適当にバラバラバラしてアキュメンしてリフレシュしてました。

 

んで

 

f:id:tapiapa:20150510030706j:plain

こうなりました。

可愛いですよねこのデザイン。倉庫送りにしたけど。

 

アヤペクに付きあったはいいけど、ターニオンダガーが欲しいんだよなあ…。