タルタルがFF11を楽しむ日記

鞄鯖でヴァナを楽しむタルタルの日記

銀の海へ

0時頃ログイン。

2垢のアサルトとサルを消化してメイン垢でサルへ突入。

 

あれ…アラパゴ2って最初階段降りたっけ…。

あれ…アラパゴ2って最初の解放広間にあったっけ…。

 

ログを確認するとどうやら銀海遺構2に侵入していたもよう。

ほ、ほげ~~なんじゃそのミスは!

 

とりあえず進むかと地図サイト様を参考に手当たり次第敵を倒し解放をしていく。

図案は必要ないので、とりあえず気をつけるべきは時間制限つきのNMだと割り切る。

どうやら4層の最後の扉を制限時間内に開ければ下位NMPOPと最終層へと飛べるらしい。

よしよしそれならと道中の扉を適当に絡ませ、来訪を誘発させ、サブダクで仕留める。

アラパゴと比べると解放は少な目でしたがトントンとクリア。

4層はスニークして地図を見ながら走りぬけ、無事下位ドゥエルグPOP。

魔法は止められそうにないので赤線だけサドンで止めてあとは殴り殴り。

最終層の上位ドゥエルグも1回呪いをもらったけど即聖水、精霊は痛かったけどHP赤~黄色でもレストラルで1発全回複。殴り倒してクリア。

f:id:tapiapa:20150509032423j:plain

 

アレキは全部で86個だったか…まあクリアできてよかったです(´・ω・`)