タルタルがFF11を楽しむ日記

鞄鯖でヴァナを楽しむタルタルの日記

ヨリウム更新

晩飯もほどほどにちょこっと資格勉強してから遅めのイン。

2垢のサルが一層目の鳥2匹リンクしている事に気づかずメローへ凸した結果、脱衣くらってそのまま死にました。
たまに事故ると泣きそうになりますね( ˘•ω•˘ )


本日は鋭い黒石+1を5個購入。300万ギル也。

成果はヨリウム両脚に被ダメ-2%でした。
元々被物理-2%だったのでこれで決定。今日はこのくらいで勘弁しといてやる・・・。

いつ終わるんですかねこれ・・・というかいくらかかるんですかね・・・?まだ白も緑も満足いく値がついてないのでRME目指すと言った手前挫けそうです。

その後は適当にLS会話しつつシャウトを聞いてそのまま落ちました。せっかくキャンペーンやってるし遊びたいとこですが、今は我慢の時。
17日過ぎたらガッツリ裏とサルで貨幣集めと金策に励もうと思います。


それと、イージス第一段階受け取らないといけませんね(^q^)
おやすみなさい。