タルタルがFF11を楽しむ日記

鞄鯖でヴァナを楽しむタルタルの日記

ミッションをしようの話

f:id:tapiapa:20151021200540j:plain

巨人の懐へ。

 

 

星唄完結に向けて「青魔道士で行くアトルガンミッション」を進めてました。

 

なんか

 

アドゥリンミッションの時の情熱はどこへやら、適当に消化した感が強いです。

面白かったんですけどね。

 

 

 

なんで青魔道士で進めたかというと思いで深いラウバーン隊長と戦えるからなんですよ。なーにが思い出じゃ。何回限界突破失敗したと思っとるんじゃ。

 

そう、全てはあの頃よりも遥かに成長した我々の力を隊長にぶつけるため、もといボロ雑巾にしてやるため。ミッション進行はその踏み台に過ぎないのです。

 

 

リアル0時越え縛りを受けても合計4日くらいでしょうか。つい最近終わらせることができました。らっくち~ん(´∀`)

それでは写真でアトルガンミッションをお楽しみください。

 

 

 

f:id:tapiapa:20151021201534j:plain

オラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!!!!!

 

f:id:tapiapa:20151021201602j:plain

どうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうした!?!?!?!?

 

f:id:tapiapa:20151021201637j:plain

ちーん(笑)

 

さようなら隊長。ありがとう隊長。ボク達はあなたのおかげでここまでこれました。

肝心のアレキサンダー戦はスクショ撮らずという失態。

 

まだクリアしてなくてネタバレ気にしない方はラストのムービーを豪華ボイスでお楽しみいただけるこちらの動画がおススメです。アフ→マウ↑!

 

 

 

最後びっくりしたんですけど隊長生きてる上に戴冠式にもいるんですよね。もっと念入りにやればよかtt・・・。

いやラウバーン好きですよボク。なんだかんだ青には思い入れがあるんで。殺意があるだけで。あはは。

 

そんなこんなでアトルガンミッションも終わったのでアルタナもぼちぼち進めていきたいと思っています。星唄最終章には間に合いませんね!

 

 

 

番外、ってほどでもないんですがエスカル・オンのステ1が全部終わって初めてユランに行ってきました。ラシが欲しかったのですが4~5戦して全部免罪符。武神両足だけもらってきました。スヴレンシューげっと(´∀`)

ジョブ武器出ないみたいですねー。アカデモスが欲しいのですが通わないと取るのは難しそう。学者装備を整えたいです。

 

またいつか。