タルタルがFF11を楽しむ日記

鞄鯖でヴァナを楽しむタルタルの日記

イベントと映画と雑記

μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜に参加して

 

結局横浜昼の部と千葉夜の部の2回参加してきました。

横浜のことは書きましたが千葉は千葉で楽しい時間を過ごせました。

メンバー全員揃うとカオス度が増しますね。かなり笑わせてもらいました。

まだツアーは続きますが他県の人たちは期待して待ってていいと思います。全員揃わない地域もあるかと思いますが彼女たち一人一人のパワーを感じ取ってください。

μ’sの皆さんもお体に気をつけて完走目指して頑張ってください。

 

 

 

劇場版ラブライブを見て

 

上記ファンミに同梱されていたチケットを使わずに近所の映画館で見てきちゃいました。新宿は遠い('Д')

内容については特に触れません。とりあえず見に行けとだけ。

スクリーンの中を所狭しと動き回り色んな表情を見せてくれるキャラクター達はとても魅力的で必見です。かんっぜんにフルハウスです。

 

 

 

語りたいことは山ほどありますがあとは同士達と酒でも飲みながらゆっくり語りたいと思います。