タルタルがFF11を楽しむ日記

鞄鯖でヴァナを楽しむタルタルの日記

進捗ー2垢くん編ー

f:id:tapiapa:20150906011352j:plain

猫に捕食される図。

 

 

 

キャパポキャンペーン終わっちゃいましたね。ボクはとても悲しい。

 

2垢くんの最近は風のジョブポが100を達成。黒が470までいきました。

アドゥリンクエスト報酬のバーカロルピアスと七支公キャンペーンで少し値段が落ち着いたフリオミシピアスをゲットしたので前回の装備からちょっと魔命攻が更新されました。いいですよねバーカロルピアス。精霊ジョブ用なのに赤が装備できない謎仕様。

相変わらずMB装備は集まってません。メインにも水影の首飾りが欲しいのでテンゼンに通っていますが落としてくれません・・・。その前にMB用ヘリオスも集めないと。今のところ頭両手両足はゲットできたのであとはオグメガチャですね・・・。いくつか突っ込みましたが勝てる気がしないので一旦倉庫送り(゜д゜)

お金貯まったら頑張ります!頑張りません!!

 

ジョブポ470までいくともらえるキャパポも増えるし精霊の威力が上がっているのが体感できます。2垢くんはメシストピンマントを持っていないので競売でアピトマントNQを買ってシコシコ稼いでいました。メインのナイトのジョブポ200くらいは2垢黒の頑張りでできています^q^

次のキャパポキャンペーンではインカ乱獲に参加してぜひ高数値メシストピンマントが欲しいですなあ。早く・・・早く稼がせてくれ・・・( ꒪﹃ ꒪)

 

 

 

フォーラムにキャパポ用の狩場を増やすみたいな投稿がありました。次のキャンペーンがいつになるかは分かりませんがちょっと期待ですね。

いいんですよ開発さん、アクエフとかアンブリルもっと敷き詰めても(´・ω・`)

イージスですか、イージスは知らん!!!

またいつか。